> カテゴリ
全体
コフジビルとは
コフジビル19
コフジビル18年
コフジビル17年授業日誌
17年概要説明
17年メンバー紹介
コフジアイス
17年講師報告
17年疑問質問
17年告知
17年イベント
そのほか
未分類
> わいわい日誌 6月22日 雨のち晴れ
むむむ!
とぉーっても、暑いですね。

そんなことよりも、わいわい日誌です。初の写真付き!
写真がもしかすると、大きいのでは。。すみません。

土谷先生日誌(先を越されました。)にもありました通り、またしても何回も、何回も黒板を
消しては書き、消しては書き。
d0047065_19503881.jpg

▲メンバーはこちら、(撮影者のぐち含む)さみしい!
 でも、しゃべり場に至るには充分でした。

地図作りも平行してやることになり、神保町探検へ!
d0047065_19475834.jpg

▲うきうき。それぞれにインしてくるモノに出会ってしまいます。

d0047065_19533924.jpg

▲コンクリートの目線になることはホントに重要です、100%!

d0047065_19411992.jpg

▲探検中、ツリ坊やと遭遇。素敵ですね。

残念ながら、佐藤さんの山羊ビデオはみられず。
来週期待しておりますのでね!

☆アフター・5・ザ放課後☆
d0047065_195753100.jpg

くるくる、インドカレーを探すが、カウンター形式のお店のみ。
ということで、ご存知、ココ○ちにて。
みんな、それぞれ生きることに真剣美学校生。
飲み屋級に居座らせていただきました。ごちそうさま!

                           おわり
[PR]
by Bill-Kofuji | 2005-06-26 20:03 | コフジビル17年授業日誌

コフジビルはkosuge1-16と藤浩志とが美学校の学生と行うアートプロジェクトです。何もない状態から様々な活動がはじまるプロセスをお楽しみいただければいいのですが・・・。
by Bill-Kofuji
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧