人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> わいわい日誌 7月13日 くもり
空間の授業最後の日は、野外授業でした。

すずゆうちゃんが所属するゾンビロリータのワンマンライブに、コフジビルが日本人スズキ劇団として、すずゆうちゃんプロデュースで出演しました!

3週間前から、授業後練習を積み重ねたこのパフォーマンス。歌舞伎メイクに、異国の衣装で大真面目に合唱団の様に美しい声で歌うと言うもの。
どうなることやら?!とわくわく☆どきどきしていたこちら。
フジ先生、つちや先生も出演してくださり、とても濃いEーEものになりました。

集合は池袋@12:50。

ライブハウス手刀(チョップ)へ。辺りにはオトナ~な雰囲気漂うお店が。なんで、店に入るのにあんなに階段がせまいんだろう。
池袋なんて、高速バスに乗るときぐらいしか利用しません。歩き難いし、くさい。どうにかならんもんか。てへへ。

その後、カラオケBOX!!へ。コフジアイスの打ち合わせもし、歌のれんしゅうへ。
通しで1・2かい程しかしない、それがコフジビル!すきだ。

曲目こちら↓
①部                           ②部
・何でおまえは生きている              ・コフジアイス
・尾PPO                        ・神様の世界
・あふく炉房のテーマ                 ・神様マップ
・ニケツのた                      ・タッチ


わいわい日誌 7月13日 くもり_d0047065_186248.jpg

▲立ち居地をくわ~しく。。。絵で説明。

わいわい日誌 7月13日 くもり_d0047065_1875793.jpg

▲ミラクルメイク☆あっーーーーップ。@カラオケ個室の中。

わいわい日誌 7月13日 くもり_d0047065_1827628.jpg

▲すずゆうちゃんの力作。上手。

わいわい日誌 7月13日 くもり_d0047065_18291944.jpg

▲しっかり記念撮影。

わいわい日誌 7月13日 くもり_d0047065_18102789.jpg

▲リーダー発見!たくましい人。出番が近づき、少し早足で手刀へ。向いました。

わいわい日誌 7月13日 くもり_d0047065_18233914.jpg

▲合唱団ですから、きっちり整列して歌います。

むむむ。すずゆうちゃんはステージ上ではもう、ぽっこり魂がいれかわったようで。
異国体験でした。

コフジビルはホントニ濃いですね。

さあさあ。夏本番。コフジアイスもがんばロー!!
by Bill-Kofuji | 2005-07-14 18:32 | コフジビル17年授業日誌

コフジビルはkosuge1-16と藤浩志とが美学校の学生と行うアートプロジェクトです。何もない状態から様々な活動がはじまるプロセスをお楽しみいただければいいのですが・・・。
by Bill-Kofuji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧