> カテゴリ
全体
コフジビルとは
コフジビル19
コフジビル18年
コフジビル17年授業日誌
17年概要説明
17年メンバー紹介
コフジアイス
17年講師報告
17年疑問質問
17年告知
17年イベント
そのほか
未分類
> 9/14 日誌
舛田です。日誌書くか…
この日はですね、なにやったかなー…。
えーと。
そうそう、企画書を書いたんです。想定企画書。「美学校の屋上使っておもろ企画考えちゃおゲーム」って感じです。ちがう?まあいいや。
1時間半くらいかけて各自アイディアを企画してプレゼンをする。
ざっとどんなものが出たかと言うと
・干もの工場(土谷さん)
・古書を栄養に植物を育てる(佐藤さん)
・解脱セミナー(鈴木さん)
・足湯茶房(小野さん)
・巨大パッチワーク(小山さん)
・さよならsummer 秋の夜長の夕べオールナイト企画(野口さん)
・ソーラーパネル設置(不明)

1時間半ではなかなか難しいです。
沢山やってみなくては…

とはいえ干もの工場はさすが。企画書の書き方も参考に。
古書を栄養に植物を育てるというのもなかなかグッド。
街とビルの特性を生かしてます。
あとはいまいちかなー。つきつめればおもしろいかも。

実現させるとなると全然思い通りに行かないに違いありません。自転車カキ氷の旅の教訓があります。

この日は集まりもよく、適度に脱力して淡々とやりました。

出席は

佐藤・鈴木・舛田・小山・野口・小野 でした。
[PR]
by Bill-Kofuji | 2005-09-24 11:54 | コフジビル17年授業日誌

コフジビルはkosuge1-16と藤浩志とが美学校の学生と行うアートプロジェクトです。何もない状態から様々な活動がはじまるプロセスをお楽しみいただければいいのですが・・・。
by Bill-Kofuji
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧