> カテゴリ
全体
コフジビルとは
コフジビル19
コフジビル18年
コフジビル17年授業日誌
17年概要説明
17年メンバー紹介
コフジアイス
17年講師報告
17年疑問質問
17年告知
17年イベント
そのほか
未分類
> 10がつ12にち
美学校に到着すると、細貝さん、小野さん、土屋さんが来ていた。
小野さんは髪を切っていた。土屋さんは毛が伸びていた。
人数が少ないから。とキュウマさんがお茶を入れてくれた。
直に野口さん登場。小野さんの横トリ感想文を読み、質疑応答する。一番わかりやすい文章だと皆賞賛していた。場と作品の関わりについて横トリを例に話し合っているうちにMass-kenがやってきた。
一人ずつ自分のルーツを語る。小野さんの仕事と今後について話しているうちに芸大の話題になり、欠席していた小野さんのために日本国に於ける美術の概念の授業をおさらいした。
佐藤ぶっちゃー合流。病床(奥多摩カゼ)から帰還したぞ!皆わき上がった。
そして後半は神田に先月オープンしたばかりの〜KaNDaDa~に美学校から歩いていけると、社会見学へ。KaNDaDaは中村政人氏率いるコマンドNという団体が運営するプロジェクト型のアートを紹介するスペースで、現在は『東京ラビットパラダイスプロジェクト2005』というコマンドNによるビデオインスタレーションを展示している。
コマンドNにはkosugeのお二人もお手伝いで長いこと関わっていたそうだ。そして今もお手伝いさんを募集しています。金と時間は無いが仕事はあるよ。と。管理人のようになっている早坂さん。お世話になりました、全員お声がかかれば出動する覚悟、、、。
来週は藤さん登場です。16日に日曜美術館に出没です。横浜でkosugeトークイベント、鈴木は新宿でアイドル活動です。おたのしみに。

初!スズユウでした。
[PR]
by Bill-Kofuji | 2005-10-06 00:03 | コフジビル17年授業日誌

コフジビルはkosuge1-16と藤浩志とが美学校の学生と行うアートプロジェクトです。何もない状態から様々な活動がはじまるプロセスをお楽しみいただければいいのですが・・・。
by Bill-Kofuji
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧