> カテゴリ
全体
コフジビルとは
コフジビル19
コフジビル18年
コフジビル17年授業日誌
17年概要説明
17年メンバー紹介
コフジアイス
17年講師報告
17年疑問質問
17年告知
17年イベント
そのほか
未分類
> 6月15日 雨でしたね
日誌係 のぐちりょうこ

開始メンバーは4人。。。と、とーてもさみしいスタートの15日。
外は梅雨入りらしく雨がシトシト降っておりました。

土谷先生はきょうも、大きなおカバンで登校。
べりっというマジックテープの音で、今日も始まったのだと実感いたします。

みんな、しゅくだいを考えてくる宿題について質問をうけつつ、残りの皆さんを待つ。
あまりやってきていた人はいませんでした。

そんな中、さとうちゃまのハッポスチロール山羊。
感動的なビデオテープ。スヌーピー・ビケイム・山羊。
後半編(アット上野公園・ビケイム山羊)を来週みれる。みのがせないですね!

7月1日・アサヒアートフェスティバル2005、7月6日・自転車部にコフジビルも参加させてもらうことになりました。と、土谷先生より告げられる。

そこで、出展作品にもなります、神保町MAPの進み具合をみーんなで報告し合い試合。
ほんとに、様々な方向で地図を考えていますね。ふふ。
様々すぎて、情熱がまとまらず。静かなる情熱が。

ほぼ、3時間話し合う。土谷先生は何回黒板を書き直していただろうか。

で、結局時間もお金もあまりなし。とういことで以下のような担当で
1つのコフジプレートに収める事に。

音楽+うた 鈴ゆうちゃん 王子☆
物語(ミニ紙芝居) ふーちゃん のぐち
回覧板バン! ゆつちゃん 小野さん(元気ですか?)
マップ 100%マスダケンタロウ
パフォーマンス さとうちゃま

どうまとまるのか、本当に楽しみです。ほんとうに。
わくり・わくり。来週から作業開始。

そ・の・ご(アフター5)
お金なし美学校生。鈴ゆうちゃんを先頭に中華DEトーク。
うまいうまい。やはり、安くてガツリ。早くてガツリがなによりですね。


さあさあ。ところで。
そう、今回肝心のオサシンを乗せることがドゥーしてもできませんでした。
なぜ!最大うんKBってなに?!どなたか、来週是非教えてください。くやぴい。

さてさて。来週は日誌係の使命。
☆Iのり☆のビデオをお持ちします。お楽しみになさっていてください。

藤先生、ところで夏休みはどこに行けるのでしょうか?(キャンプの事です)
[PR]
by Bill-Kofuji | 2005-06-18 01:26 | コフジビル17年授業日誌

コフジビルはkosuge1-16と藤浩志とが美学校の学生と行うアートプロジェクトです。何もない状態から様々な活動がはじまるプロセスをお楽しみいただければいいのですが・・・。
by Bill-Kofuji
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧