> カテゴリ
全体
コフジビルとは
コフジビル19
コフジビル18年
コフジビル17年授業日誌
17年概要説明
17年メンバー紹介
コフジアイス
17年講師報告
17年疑問質問
17年告知
17年イベント
そのほか
未分類
カテゴリ:17年イベント( 2 )
かき氷自転車、キラキラ橘商店街へ
d0047065_18371031.jpg
前回に引き続き日誌担当車田です。

昨日は墨田区京島、きらきら橘商店街で行われた
「エイサー@きらきら橘商店街」にかき氷自転車が出張しました。

参加者は鈴木さん、小山さん。
鈴木さんの服装は今日も独特の雰囲気をかもし出していていい感じ。
エイサーに合わせて踊っちゃったりと、見ていて楽しくなりました。
小山さんは一昨日の「自転車部カフェ」後、美学校に戻り授業を受けて、今日はちょっと遅刻。
皆さんお疲れさまです。

かき氷機の扱いにもだいぶ慣れてきたかな〜。
ついでにコフジアイスin japan のテーマ曲もできそうな感じ!?

キラキラでは天気も良くエイサーに合わせてお客さんはてんこもり。
2時間で50食ぐらい出たと思います。

これだったらネブタのときなんかもっとすごそうですね〜。
[PR]
by bill-kofuji | 2005-07-11 18:58 | 17年イベント
自転車部カフェの報告
d0047065_23262141.jpg今日の報告はひさびさ車田です。
今日はKOSUGE1-16の土谷が部長をつとめる自転車部主催の自転車カフェが自転車部顧問の石川氏の教会「墨田聖書教会」で行われました。
アサヒアートフェスティバルのオープニングの時よりも自転車が頑丈になっていて、無事に終わりました。
「コフジアイスin japan」のリーダー佐藤さんは、昨日、今日とかき氷自転車準備の段階から関わり、全国ツアーの為に扱い方を覚えてくれました。
今日は、マスケン、鈴木さん、小山さんも参加。かき氷自転車の扱い方をマスターしてくれたかな?

早いもので前期最後の授業は13日です。
その日は授業として日本人鈴木合唱団のライブ参加予定ですが、藤さんも来る予定ですし、合間をぬっていろいろ打合わせができるといいですね。
(すみません車田は仕事後、夜観にいきます)

細貝さんがいなくなってしまい残念ですが、コフジビルプロジェクト、授業に参加できない私から言うのもなんですが、個々の特徴をいかせる形にだんだんなってきているんじゃないかなと思います。
かき氷自転車は何でもオプションできますので「コフジアイスin japan」の広がりを期待してます。

そうそう、明日は京島のキラキラ橘商店街でまたかき氷自転車が出動します。(雨天中止)
あしたは本当に一般のお客さん相手になるので、「コフジアイスin japan」の練習にはもってこい。参加できる人は12:30東武伊勢崎線曳舟駅集合。イベントは14:00〜キラキラ橘でやってますので来て下さいね。
[PR]
by bill-kofuji | 2005-07-10 00:26 | 17年イベント
   

コフジビルはkosuge1-16と藤浩志とが美学校の学生と行うアートプロジェクトです。何もない状態から様々な活動がはじまるプロセスをお楽しみいただければいいのですが・・・。
by Bill-Kofuji
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧