人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 9/28 横浜トリエンナーレ見学
9/28 横浜トリエンナーレ見学_d0047065_1645598.jpg
佐藤です。今回の授業は横浜トリエンナーレ見学午後1時に受付前に集合。
細貝さんもプライベートで来ていた為、かなりの高出席率。
工藤さんも来れば良かったのになぁー。






皆、思い思いの作品見学の時間を過ごし、午後4時に
KOSUGE1-16+アトリエ・ワン+ヨココムの作品『ハマトリスタジアム』に集合。
この作品は巨大サッカーボードゲームで(詳しくは横浜トリエンナーレ2005を見てね。)
皆汗を垂らしながら棒を引いたり押したり回したりの白熱っぷり。

新日曜美術館(NHK教育、毎週日曜放送中)が取材に来ていたので
もしかしたらコフジの誰かがテレビに映るかもね。10月16日オンエアー!

そして宿題が出ています
「場にかかわるというテーマでレポートを書いてくる(800字)」
来週の授業時に提出です

9/28 横浜トリエンナーレ見学_d0047065_1654575.jpg

←ハトを捕まえようとするマスケン
by bill-kofuji | 2005-09-29 15:31 | コフジビル17年授業日誌

コフジビルはkosuge1-16と藤浩志とが美学校の学生と行うアートプロジェクトです。何もない状態から様々な活動がはじまるプロセスをお楽しみいただければいいのですが・・・。
by Bill-Kofuji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧